• 080-3506-2404

ブログ

2018/11/19(月)

椎間板ヘルニアに痛み止め、腰を引っ張るのをいつまで続けますか?

カテゴリー:腰痛

 

腰痛専門整体院とんち,野木

frm 大谷佑輔

自宅のデスクから、、、

こんにちは!

栃木県野木町で唯一の慢性腰痛専門整体院 とんち 院長の大谷です。

今日もブログへの訪問、ありがとうございます。

「何をしても張り付いている椎間板ヘルニアの痺れ」

そんな痺れ症状に悩むあなたに、
少しでも改善へのアドバイスやヒントになれるよう、
今日もブログを書かせていただいております。

 

今回、お話しする内容は、

効果が実感できていない痛み止めや腰の引っ張りをいつまで続けますか?

 

という事についてお話していこうと思います。

 

 

あなたはこんな事をしていませんか?

✅痺れのあると事に湿布を貼っている。

✅椎間板ヘルニアの痺れはなくなることはないと思っている。

✅椎間板ヘルニアは腰を引っ張ると改善すると思っている。

 

・・・どうですか?

 

一つでも当てはまるなら、これをまずは見てください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

どうでしたか?

 

 

あなたの椎間板ヘルニアには必ず原因があります。
その原因がわかれば改善方法も簡単です

あなたの腰痛の「本当の」原因がどこなのかわからない方は、

当院に是非お越しください!!

栃木県野木町・小山市、茨城県古河市、その近郊で、

辛い腰痛でお悩みのあなた、、、

諦めないでください!

【無料相談はこちらから】👈クリック

【初回お試しキャンペーンはこちらから】👈クリック

あわせてご覧ください!

 

 

【Facebook】
●Facebook「いいね!」お願い致します(^ ^)
まだまだ私の知らないところで辛い腰痛に苦しむ方がおられます。そんな方々に当院に来ていただきたいです!
そのためにはあなたの力が必要です。
ぜひFacebookの投稿を拡散して頂き、もっと多くの方に私のことが知れ渡るようご協力をお願い致します!!

↓↓当院Facebookはこちらから↓↓
整体院とんちFacebookへGO!!

 

【Instagram】
●Instagramでは、私の日常や当院の情報を投稿しています。
「いいね!「フォロー」をして、多くの方に当院のことを広めてください!その中にはきっと腰痛で悩まれてる方がおられるはず!!
よろしくお願いします!!

↓↓当院のInstagramはこちらから↓↓
整体院とんちInstagramへGO!!

〜当院に通われているあなたへ〜
HPの他に「エキテン」「ヘルモア」「栃ナビ」でも当院の情報を掲載しております。
ぜひ「当院に通われているあなたの声」を口コミとして投稿していただけませんか?
たった一つのあなたの声で一歩を踏み出せる「治療院探しに悩む」腰痛持ちの方がいらっしゃるかもしれません。
よろしくお願いします!!

↓↓口コミ投稿はこちらから↓↓
【エキテン】  【ヘルモア】  【栃ナビ】

 

 

【電話、メール、LINEにて腰痛のお悩みなど無料相談実施中!!】
まずは気軽にご相談ください^^

 

【慢性腰痛】専門 整体院 とんち
住 所:栃木県下都賀郡野木町丸林378−33
営 業:10:00〜17:00
定休日:不定休

 

●電話:080−5012−3880
※施術中は電話に出れませんので、留守電にメッセージを残していただけると助かります。
こちらから折り返し電話をさせていただきます。

 

●メール:skyhighgoing326@outlook.jp
メールでは24時間予約を受け付けております。
下記の内容を記入の上、メールを送信してください。
こちらからお電話させていただきます。
①お名前
②電話番号
③お悩みの症状
④予約希望日時 を明記の上ご連絡ください。

 

●LINE

簡単にご予約頂けます!!
LINEはこちらから↓↓↓

この痛みはどうしようもない、
と諦めているあなたからのご連絡をお待ちしております。

※初回限定特別価格あります!詳しくはHPをご覧ください!
ホームページはこちら

腰痛専門整体院とんち
大谷佑輔

 

 

 

初回特別価格は予約多数のため 1日限定2名様のみ

ご予約は今すぐお電話で

080-3506-2404

【受付時間】9時〜24時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜24時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。